2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話

 「奪った彼氏」

 私は26歳の都内につとめるOLで早苗といいます。

 実は女子大時代の友達とルームシェアして暮らしているんですが、先日、優美子に彼氏が出来ました。初めは優美子も彼がいない私に気を使って、打ち明けてくれなかったのですが、10日ほど前にやっと言ってくれました。その前になんとなく解ってはいましたが。

 なんで私よりかわいくない優美子に彼氏が出来たのか知りたくて、ある作戦を思いつきました。

 その日、私は出張と嘘をついて部屋にずっといました。昼間は近所に買い物に行ったりはしていましたが。夜になって案の定、優美子は彼氏を連れて帰ってきました。確かに今までから言っても滅多にない事だったので、数少ないチャンスでした。私でもそうしてるし。。。

 どこかのスーパーで買い物したらしくて、すぐに優美子は夕ご飯を作り始めて、二人の楽しそうな甘えた会話が、私の部屋まで聞こえ始めました。彼氏の方は普通でしたが、優美子ったら完全に甘えた高い声になっていて、早くもHモードにスイッチが入ったようでした。

 夕食を食べ終わるころには、優美子は我慢できなくなり甘えてきて、彼の前に座る形になると、彼が優美子の胸を触りだしました。

優美子は

「まだ早いよ~、よしひろ~」

なんて言っています。

「んじゃぁ、気持ちよくないの?」

って彼が聞くと、

「うんん、すごく気持ちいい、よしひろ上手いから」

 その後、キスをしながらブラウスのボタンを外し始めて、ブラの上からいやらしい仕草で胸を触りだし、片方の手がスカートの中に入って行き、優美子を焦らしながら触り始めると、

「イヤ!ダメッ!」

そう言いながらも、触りやすいように足はM字に大きく広がっていきました。

 じっと見てる私もその頃には感じ始めていて、敏感な股間が熱く感じていました。

 その後、二人のイチャイチャが中断したので、そろそろと思い私はクローゼットの中に隠れました。間もなく私の部屋のドアが開き、優美子がなにか説明しているのに、彼氏の目線は私の下着に行っていました。私はわざとブラとパンティを部屋の中に干していたのです。

 しばらくして二人が私の部屋を出ていき、隣の部屋で二人のSEXの続きが始まりました。優美子の高い甘えたいやらしい声が、聞こえてきます。優美子が彼氏のものをフェラしてる音まで聞こえてきます。もう我慢できなくなったのでしょう、優美子が大きな声で

「ねえ、よしひろの大きなおちんちん入れてぇ!!」

 声が聞こえたと同時くらいに甘ーい喘ぎ声が聞こえてきました。私も我慢できずオナニーを始めました。

 私は直ぐに、優美子の部屋に入り、朝の余韻の臭いが残ってる部屋で思う存分オナニーしました。そして私も優美子の彼氏とSEXしたと思うようになりました。現に優美子より私の方が、絶対かわいいし胸だって大きいし、SEXだって負けてないと思ったからです。その日、優美子がお風呂に入ってる間に、携帯をみて彼氏の電話番号とメルアドをゲットするのに成功しました。

 つづく

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード