2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵里の調教⑩

 「絵里の調教⑩」

 こんにちわ、みさとです。絵里の調教もいよいよ10回目です。今回は公園で子供たちの前で露出させてみました。どのくらい興奮したのかみんなで観察しましょう。
  
絵里への課題(みさとより)


①超ミニの軽装、ノーブラで近くの公園まで行きなさい
②トイレでローターを挿入してから公園で遊ぶ子供を捜しなさい
③その格好で子供達に話しかけてローターのスイッチをONさせなさい
④あそこが濡れてきたら子供たちをトイレに連れ込んでオナニーしなさい
⑤帰りがけにどこかで露出した写真を送りなさい

それでは、絵里の報告を待ってるからね。


みさとへの報告(絵里より)

 こんばんは、絵里です。

 次の命令を実行できたので報告しますね。

 平日の夕方くらいに、近くの公園に命令を実行するために行きました。格好は、グレーのプリーツミニにブラウスと、ダウンジャケットです。下着は、白の横を紐で結ぶTバックと、上はノーブラでした。

 まずは、公園内で子供を捜しました。広場で、サッカーをしている、小学生5、6年くらいの男の子が3人いました。もっと小さい子がいいかなって思ったけど、他に見当たらないし、彼等でしてみることにしました。

 まず、近くのトイレに入って、持ってきてたローターをおまんこに入れて、スイッチをスカートのウエストにはさみました。そうして、子供達に近付いていったんですけど、凄くドキドキしちゃいました。

 取りあえず、

「こんにちは」

 と声をかけました。

 そして、怪訝そうに見てる子供達に、ローターのスイッチを見せて、スイッチを回してもらいました。いきなりいっぱいまで回されちゃったので、「あん」って感じちゃって、しゃがんでしましました。

 そしたら、子供達からパンツが見えたみたいで、なんか興奮してる様子でした。やっぱり、もう少し小さい子が良かったかなって、少し後悔しちゃったけど、もうやるしかないなって、心を決めました。

 まずは、少し離れたベンチに移動してから、もう一回スイッチを入れてもらいました。

「このスイッチが、なにか分かるの?」

 と聞くと、うんって頷いてました。

「じゃあ、どうなってるかも分かるの?」

 と聞いたら、またうんって頷いて、そして、私が感じてるのを、おもしろがって見てるようでした。

 必死に感じるのに耐えながら、

「もっと見たい?」

 と聞くと、うんって頷いたので、今度はトイレに移動しました。それから、男の子達と、公園の障害者用のトイレに入りました。結構広くって、4人で入っても大丈夫だったです。まずは、便座に座って、スカートを捲り、横の手すりに足を乗せて開きました。男の子達は、物凄く興奮してきてるようで、その様子を必死に見てます。

デパートで露出する絵里
絵里の調教⑩ 

 そして、スイッチを近くの子に渡して、もう一回スイッチを入れてもらいました。そのときには、パンツは濡れちゃってて、ローターのコードや、毛が透けちゃってました。見つめられてると、恥ずかしいのにどんどん気持ち良くなっちゃって、いつの間にかパンツの紐を、自分で解いて、手でクリトリスを刺激しながら、ローターの振動に感じちゃってました。

 子供達も、自分の股間を押さえながら、少しでも近くで見ようと、よってきます。物凄く感じてきちゃった私は、とうとう近くにいた子の手を取って、おまんこにあてました。そうやって、一人が触りだすと、他の子も加わって触ってきます。もっと中が見たいっていいながら、みんなでおまんこに指を入れて、いっぱいまで開かれました。

 どんどん中に指が入ってきて、クチュクチュと物凄い音をトイレに響かせてました。当然、声も出ちゃいます。いつの間にか、ブラウスのボタンも外されて、半裸状態で、さんざん体を触られました。いくときには、

「いっちゃう・・・」

 と言ってたと思います。結構力も強くって、触り方も少し乱暴なので、なんかレイプされてるような気がしてきちゃって、物凄く感じてしまいました。そのまま、結局1時間以上は、トイレで虐められてたと思います。子供達は、小学5年生で、よく3人で遊んでるそうです。

 もちろん女性経験は無いけど、本とかビデオは見たことあるって言ってました。彼等が、セックスとかしたみたいみたいな雰囲気もあったけど、適当にかわしておきました。

 家についてからも、子供たちとのオナニーのことが忘れられず、玄関で赤い首輪をつけてから鏡の前で全裸になりました。そして、そのままよつんばいになり、お尻を鏡に向けて高く突き出し、露出した下半身を股縄で縛りました。股縄のこぶがクリトリスに当たって気持ちよくて、見知らぬ男性たちにお尻を舐められているところを妄想しながら鏡におまんこを擦り付けてすぐにイッテしまいました。

 また、命令をお願いします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード