2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美奈の調教日記

 「騎乗位」

制服を着たまま、磔台の手枷・足枷に拘束され、アイマスクをされました。

視覚を奪われ何も見えない状態で、聴覚と触覚が過敏になってしまいます。

これから何をされるのだろうと、期待と不安の中、乳首を舐められただけで、「ああっ」と、異常に喘いでしまいます。

ご主人様の舌が乳首から離れたと思うと、おま○こに指が入ってきました。

「あああぁぁぁ!!!」

少しかき回されただけで、潮を吹いてしまい、太ももを垂れていくのがわかりました。

「一本しか指入れてないのに、こんなに潮吹いて変態やなぁ!!」

そんなことを言われ、余計に感じてしまいます。

それから何度も吹かされ続け、足元は私の潮でビショビショになりました。

やっと終わったかと思うと、カチャカチャと言う音が聞こえてきました。

バイブに電池を入れている音だとすぐにわかりました。

「ほら、入れたるからしっかり舐めろよ。」

舐めていると、口からバイブが抜かれ、おま○こに入ってきました。

「あっ…やあああぁぁぁ…っ…」

ご主人様曰わく、この時、霧のように潮が出ていたようです。

もう気持ちよすぎて、頭が真っ白になっているのに、今度は電マの音が聞こえてきました。

しかも2本…。

下着

乳首とクリに電マを当てられましたが、敏感になっている体には刺激が強すぎました。

「いやあぁぁ!!もうだめぇーー!!やだぁぁぁ!!」

「嫌って言って俺がやめると思うか?」

必死の抵抗も無駄に終わり、激しすぎる快感に、暴れすぎて、手枷と足枷が取れてしまいました…。

次は裸になり、ベッドに寝かされ、おま○こが丸見えになるように足を広げられたままロープで縛られ、後ろ手に手錠をされました。

ベッドでも、ご主人の激しい責めに、喘ぎ声が叫びになっていきます。

「ああああああぁっっ…んっ…はあっ…」

「じゃあ、ご褒美あげるから、ご奉仕は?」

ご主人様の太くて長いおちん○んを早く入れてもらいたくて、玉から裏筋まで貪るように舐め、深くまでくわえました。

「じゃあ入れていいよ。」

入れていいよと言うことは、騎乗位です。

私はご主人様にまたがり、ゆっくりと腰を下ろしていきました。

太いおちん○んでおま○こが押し広げられる感覚に、「んんぅ…」と、たまらず声をあげてしまいました。

「気持ちいいとこに当たるように動いてごらん。」

私は、前後に腰を振りました。

美奈

膝をつけたまま前後に動くと、クリが擦れて気持ちいいんです。

正常位では、足をご主人様の肩に乗せます。

「あああぁっ…あっ…はぁっ…」

おちん○んが奥に当たって、恥ずかしいくらい大きい声が出てしまします。

バックでは、両手を掴まれたり、胸を鷲掴みされての激しいピストン。

「あぁ…もうイクっ…っ…」

ご主人様のおちん○んが、中でビクッビクッと動いています。

疲れ果てて、ベッドに倒れ込んだままの私に、「まだ最後のご奉仕終わってないよ。」とご主人様は言います。
まだまだ起ったままのご主人様のおちん○んを綺麗にします。

「お前がいやらしいからまだ萎めへんなぁ。」

そしてまたご主人様のものが入ってきます。

終わった頃は、もう早朝でした。



⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード