2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランキライザー

 「トランキライザー」

 先週、みさとは奇妙な体験をしてしまいました。就活で広島へ行くため、新幹線に乗りました。

 複数の会社面接のため3泊の予定でした。朝一の新幹線はびっくりするくらい満席。二人掛けの席の窓側に座っていたら、後からみさとの横に出張っぽい雰囲気の外人のオジサンが来て、座るなりノートパソコンを取り出して仕事を始めました。

 昼から会社に行くため、リクルートスーツに白のハーフコートを掛けて座っていたら、唐突に話しかけられました。

「Do you have job hunting? Where do you go?」

 面接を控え精神が緊張してたのか、反射的に「oh! Hiroshima」とちょっと大きな声で答えてしまいました。

「Oh, Jub interview.」と言ってニコッと笑ってくれました。昔、人事で採用担当をしてたのでちょっと気になったそうです。話の流れで、昨日ほぼ徹夜でESを書いていたのでとても眠く寝過ごすのが怖いんですと話したら、途中からタスマニアなまりの日本語になって

「あーそうですか。私・・それより・・少し先の新広島だから着いたら起こしてあげるよ」

と不自然なイントネーションで言ってくれました。

 ちょうどその時、車内販売が通ったのでコーヒーまでご馳走になっちゃいました。そのときオジサンが何か錠剤みたいなものを出し、

「よかったら、私が飲んでるサプリメントだけど飲んでみる?ほんと疲れが取れるよ」

と言われ、完全にオジサンを信用していたみさとは、「じゃあ少しだけ」とその錠剤を受け取ってしまいました。

 突然、オジサンの携帯が鳴り、そのままデッキの方に行ってしまいました。帰ってきてから一緒に飲もうかなーと思ったのですが、しばらく戻ってくる気配がなかったので、お先にコーヒーと一緒にその錠剤を飲んじゃいました。

 これがトランキライザーの始まりでした。

 みさとが錠剤を飲んで5分くらいしてからオジサンが戻ってきました。すぐパソコンを取り出しメールをしているようです。なんだかだんだん眠くなり始めました。昨日徹夜したからかなっと思ってる間に回りの景色が消えてゆくように暗くなりました。

 ・・・・・・・

 肩をトントン叩かれ、目を開けると車掌さんらしき制服を着た人が。

「お客様、終点ですよ!」

「えっ、博多…!」

 びっくりして立ち上がった瞬間、タイトスカートが足元に落ち、パンストの前には大きな穴が開いていてアソコやヘアが丸見え状態でした。ブラウスのボタンは引き千切られ、ブラもありません。オッパイは見えないものの、あられもない姿を車掌さんに見られてしまいました。

 トランキライザー

 「痴漢されたんですね!被害届を作りますので、事務所まで!」

 と言われたあとはもう頭が真っ白。すぐさま広島に戻りたかったので、

「もういいです…」

と断って反対方向の電車に飛び乗りました。

 調べたら、履いていたパンティだけじゃなく、着替えの下着類やパンスト、キャミまで全部バッグから消え、代わりに財布の中に5万円入っていました。なんとか時間ギリギリに面接予定の会社に着いて、ノーパンノーブラで面接をうけました。パンストも買い換える時間なく丸出しで・・・

 面接官から見えてないか超緊張しての体験、見られてるかもしれないドキドキ感でアソコがグチョグチョになり、面接中に軽くイッてしまいました。

 後でケータイを見たら、指がアソコやお尻に入れられてるところと、オチンチンらしきものを咥えている自分の横顔の写真が保存してありました。夜になり、下着一式を買い揃えたあと、ビジネスホテルでその写真を見ながら一人Hで昇天。就活はもうボロボロでした。 トランキライザー恐るべし。

作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は
下の拍手をお願いいたします。


⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード