2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配ピザ

「宅配ピザ」


みさとは久しぶりにピザが食べたくなって、ピザを電話で注文しました。

「もしもし、シーフード・ミルフィーユとドリンクをお願いします」

「はい、シーフード・ミルフィーユですね」

ピザの注文が終わって、みさとはピザが届く前に、お風呂にシャワーを浴びに行きました。



・・・・・

ピンポーン (玄関のドアホーンが鳴る)

「ピザをお持ちしました!」

「はーい、ちょっと待っててください」


みさとは素肌にバスタオル一枚を羽織って玄関のドアロックを外し、ドアを開けてお兄さんと対面しました。

お兄さんはちょっと目のやり場に困りながらモジモジしていました。

「注文のピザをお持ちしました」

「あの、お金を取ってきますからちょっと待っててくださいね」

「はい・・・?!」

お兄さんはシャンプーの香りが漂うバスタオル一枚の艶かしいみさとの後ろ姿を熱い視線で容赦なく見つめていました。


・・・・・

お財布をとってきたみさとは


「えーと、いくらでしたっけ?」

といいながらタオル一枚の姿でしゃがみながら、わざと玄関で小銭をじゃらじゃらと落としました。

チャリーン・・・・・

「あぁ、小銭が・・・?」

みさとはそういいながらしゃがんだままでM字開脚しながら、お兄さんにお○んこをわざと見せました。

すると、お兄さんもしゃがんで目線を落とし、一緒に小銭を拾い集めながらも視線はみさとのお○んこに釘付けになっていました。

お兄さんはちょっと汗ばみながら、股間が熱くなりつつも欲望を抑えられないようでした。こころなしか、ズボンがもっこり膨らんでいるようでした。

みさとのお○んこは若々しく、シャワーを浴びてまるで生きたあわびのように、お兄さんからの熱い視線を浴びてピクピクと濡れて動いていました。

宅配ピザ

「10円、20円・・・と全部で750円ですよね」

「はい、ちょうど頂きます」

「すいませんが、部屋の中までピザを運んでくれますか?」

「はい・・・?!」

こうして、お兄さんは半分うれしげに、女子大生のみさとの部屋の中に上がりこみました。

「なんかとっても花柄の壁紙が素敵なお部屋ですね」

「はい、赤毛のアンをイメージしたお部屋なんですよ」

「まるで、おとぎの家みたいですね」

「じゃ、悪いんですがピザを開けてもらえますか?」

「はい・・・」

「シーフード・ミルフィーユが好きなんですか?」

「はい、みさとはこのピザが一番気に入っているんですよ」

「そうですか。結構、スパイシーな感覚でなかなかうちのお店でも評判は上々なんですよ」

お兄さんはまだホカホカのピザを箱から丁寧に出しながら、リビングのテーブルの上にドリンクと一緒に並べ始めました。

その間、みさとは後ろ向きになり、リビングの窓から差し込む逆光を浴びながら、ゆっくりバスタオルをずらしながら、花柄模様の入ったブラジャーをつけ、おそろのパンティを履きましたが、お兄さんの熱い眼差しを背中に痛いように感じていました。

ドキドキしながらも股間が熱くなっているのを感じていました。

お兄さんは股間を固くしながらも、みさとのむっちりとした下着姿をじっと眺め欲望は頂点に達していたに違いありません。

下着姿のみさとはテーブルの横のアンティークソファーに座りながら脚をちょっと組んでお兄さんを挑発しながら自分でも露出の快感に浸っていました。

「終わりました」

「どうもすいませんでした」

お兄さんは物足りなさを感じながらも玄関に戻り、ドアを開けて帰っていきました。しかし、内心はみさとを抱いてみたかったに違いありません。

みさとはお兄さんが玄関のドアを閉めるやいなや興奮が冷め切らないうちにソファーでよつんばいになり、脚を大きく開いてお兄さんの熱く火照った肉棒をフェラしながらバックからピストンされているところを想像しながら激しい声を出しオナニーに耽りました。

部屋中にみさとの喘ぎ声が響き渡っていました。

「あーん、あんあんあんあんぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・いっちゃういっちゃう・・・・」

お兄さんはドアをこっそり開けてみさとのオナニーを覗いていたかもしれません。
 
みさとの創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード