2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV店探険記

「AV店探険記」

 みなさん、こんにちわ、みさとです。新しい年になりましたね。みさとはお正月は家族と一緒に楽しく過ごしました♪

 ところで、今日は先週、AV店を探険してきたのでその報告です。

 大学から帰ってきて夕飯を食べてから夜のAV店に出かけました。あそこにメンタムを塗って出かけました。ちゃんとおっぱいとお尻にも塗って・・。お店に付く前からもうドキドキ。当然、AVなんて自分で借りた事はありません。

 いつものレンタルビデオ屋さんの”TSUTAYA”です。そこはAVコーナーが木製の階段を上がった3階の一角に特別に区切られていて、なんか近づきがたい雰囲気があります。入り口には大きく18禁と書かれた垂れ幕がありました。

 はじめはCDとか洋画とかを見る振りをしながらしばらく偵察しました。結構、週の中なのでお客さん少なかったです。AVの所も一人ぐらいしかいない雰囲気でした。心臓が口から飛び出るくらいドキドキして、手がだんだんと汗ばんでくるのを感じていました。

 そこで一旦トイレに行きました。「もっとエッチな気分になったら入れるかな?」って・・。ショーツを下げたらやっぱりエッチなお汁がいっぱい出ていました。メンタムと混じって・・あん。そこでちょっとだけクリちゃんを触りました。ほんのちょっと・・。

「だって・・・すぐにいけそうなくらい濡れていて・・」

 それで、「もっと気持ちを盛り上げなきゃ」って思って、ショーツとブラを脱いでノーパン・ノーブラになり、スカートを履きました。脱いだ下着はバッグにしまいました。スカートの中は丸出。お尻が丸出しになってるのがすごく分かるから・・。それで自分に言い聞かせます。

「なんともない・・・普通にしてればいいんだと・・・」

 トイレから出て一直線にアダルトコーナーに行きました。もうエッチなみさとだったからでしょうか・・。男の人が一人いて、「えぇ、女の子が借りに来る?」て感じのちょっとビックリした顔をしてみさとのことをじっと恥ずかしそうに見ていました。みさとはドキドキしながらも普通に装っていました。

「すごいすごい・・・別世界みたい!!卑猥な言葉や男女の絡みの写真が四方から目に飛び込んできます・・・」

 でも綺麗に整理されてて、ジャンルにわかれてるんですね・・ちゃんと。新作とかレイプ、盗撮、SM、スカトロ、職業別なんていうのもあったかな。そしたら一人いた男の人がそそくさと出て行ったんです。反対に恥ずかしかったのかな?

 「ラッキー!!」と思ってみさとはいろいろ手に取ってみました(タイトル考えるのも大変だな~って思いました・・・いっぱいエッチな言葉)。裸の女の人ばっかり・・女の子だって変な気分になります。

 それで行き着いたのがSMコーナーでした。うふっ。凄かったです・・ムチでお尻をぴしゃぴしゃと叩かれて(スパンキング)されて放心状態のエッチな顔になっちゃってる女性や、熱い蝋燭の火を胸に垂らされたりしてよがっている女性など・・・・ちょっとAVを持ったみさとの手はブルブルと震えていました。急に下半身がかーっと熱くなって顔まで火照ってきました。

 こんな恥ずかしい格好でこんな恥ずかしい所にいるんだ・・・って。そしたら立て続けに2、3人の男の人が入ってきました。慌てて持っていたビデオを直して・・。顔が上げられませんでした。

 自分ですごい興奮状態なのがわかりました。垂れちゃうほどお○んこが濡れてるのがわかって・・。それに・・今度は男性の熱い視線を感じるんです。なんか露骨に・・。

「そんなに・・・見ないでぇ・・・」

 結局、ビデオは「M女のSM調教」というタイトルのDVDを借りてきました。

AV店探険記

 帰ってきてすぐに自室のPCの前で下半身だけ裸になって動画を見ました。もう、M女が横向きになってご主人様の固く反り返った熱い肉棒を口で咥えながら、自分でクリトリスをブルブルと擦っていやらしい声を上げています。

 そして、女性は肉棒を口に咥えこんでピストン運動しながら

「あーん、あぅあぅ・・・いっちゃういっちゃう・・・・」

 女性は身体をビクンビクンと痙攣させながら本当にイッテしまいました。

 そして、女性はソファーに手をついてよつんばいにされたまま

「どこに入れてほしいか大きな声で言ってみろ!」

 とご主人様が挑発します。

「お○んこに入れてください。お願いです」

 と可愛い声で鳴きます。ご主人様はゆっくりとM女の両脚を大きく広げソファーに置かせて股間から顔が見える格好で、ズブズブと熱い肉棒を突き刺しました。思わず女性のよがり声が激しくみさとのPCから自室に流れます。

 同時に、みさとはAV店での男の人達のいやらしい視線を思い出して・・。だってスカートの下は全部見えてるんだと思ったら・・。今も触っています。カキコしてたら我慢できなくなって・・。

「ああ・・・お尻の穴も・・柔らかくなっています・・恥ずかしい・・」

 AV店でのビデオ写真が頭に浮かびます。恥ずかしい格好で縛られてるのや・・森の中で女性が木に縛られて全裸にされてバックから挿入されてるやつとか・・・

「ああ・・ごめんなさい・・・だめです。みさと・・・またいっちゃう・・・・あーん・・・」

みさとの創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時はたくさんの拍手をお願いいたします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード