2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女の微笑

「痴女の微笑」

出張先のビジネスホテルで・・。
発情してしまったみさとは、オナニーでは飽き足らず、素っ裸にホテル備え付けのガウンをまとって・・。
そっと廊下に佇んだ。

・・・男をもとめて・・・。

深夜2時。
寝静まった廊下に、エレベーターの到着する音。
ドアが開いて廊下に姿を現したのは・・。
すこし酔った中年の男。

手にキーを持って、ふらつきながら部屋を探している。
みさとはその前に立ちはだかる。

あ・・・?

男は酔眼をみさとに向け、首をかしげる。
みさとは・・ばっ!とガウンの前を開け、裸身をさらけ出した。
驚く男にかまわず、ガウンを完全に脱ぎ捨てると、抱きついた。

「な・・なんや、あんたは!」
声をあげようとする口を自らの口で塞ぎ、舌を差し入れる。

それから数分後・・・。

みさとはその場で、男の肉棒を咥えていた。
唾液をたっぷりとつけ、亀頭をべろべろと舐めまわしていた。

「あ・・あかんで、ねえちゃん、こないなとこでは、誰か来るがな」

男は辺りをきょろきょろしながら言った。
肉棒が、萎えかけている。
みさとは切ない目を上を向け、「じゃあ、私の部屋に来て」そう言った。
「え・・・ええんかいな」

それから、みさとの部屋で、ふたりは汗まみれになって、
お互いを貪りあった。
相手の名前も知らない、素性も知らない。
そのことが、なおさら、二人を燃えさせた。
ふたりの分泌するさまざまな液でシーツはびしょ濡れになった。

みさとと男は、まさにさかりのついた野獣みたいに交わりつづけて・・。
みさとは吠えながら、あまりの気持ちよさに、何度も死にかけた。

朝、目を醒ましたら、男はいなかった。
それきり、男と逢うことは二度となかった。
みさとは鏡に映った自分の顔を見て微笑んだ。

みさとの創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時はたくさんの拍手をお願いいたします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード