2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ調教物語 第六話

 「レズ調教物語 第六話」

 ふたりは森の調教散歩から温泉宿に帰り、綺麗な日本庭園の見える和室でくつろいでお茶を飲んでいた。

「どうだった?美里、調教散歩の気分は・・」

「なんか、私ってだんだんM奴隷になっていくのね」

「そうよ、少しつつ美里のMの本性が出てきているのよ」

 しばらく休んでからふたりは第二の調教の準備を始めていた。

 「美里、これからまた調教を始めるわよ」

 「はい・・・」

 「今度は美里は雌犬になって庭園を散歩するのよ。いいわね」

 「はい・・・」

 こういうと聖美は美里の下着を脱がし裸にした。そして、長いリードのついた赤い首輪を美里の首に取り付けた。赤い首をつけた美里はなんとも言えぬ美しさとエロさを醸し出していた。
 
 「ほら、雌犬になった気分はどうかしら!」

 「美里は雌犬なんだから、立っていないでよつんばいになりなさい!」

 「ワンといってみなさい!」

 「ワン・・・」

 美里は恥ずかしそうに犬のなき声を出しながらよつんばいになっていた。全裸の美里の生々しいお尻が左右に揺れて妙に色っぽさと雌犬の色香を漂わせていた。

 「ほら、部屋の中を一周してきなさい!」

 美里は聖美に言われるままによつんばいで歩いていた。時々、乳房が大きく揺れ濡れた股間が丸見えになっていた。

 「こっちに来なさい!鏡の前で自分の姿を見てごらん!」

 「とっても恥ずかしいです。こんな格好でいるなんて・・」

 「そのまま、鏡にお尻を高く突き出してみなさい 美里!」

 「いやーん、恥ずかしいです・・」

 「お○んことアナルがヒクヒクしてるのが丸見えよ」

 このとき、美里の股間からは雫が太ももに垂れてきていた。

 「さぁ、このまま、庭に出てみましょう」

 そういうと、聖美は美里のリードを引いて庭園を歩き始めた。しばらく散歩を楽しんでから聖美は美里のリードを庭の桜の木に縛って30分放置プレイを楽しんでいた。美里は自分の屈辱的な姿を誰かに見られているようで羞恥心で湧いてきて余計に股間が濡れてくるのを感じていた。

 庭園の真ん中は芝生になって少し高台になっていた。そして、そこに小さな木の長椅子が置かれていた。聖美は美里を椅子のところに連れてくると

 「美里、ここで片足を椅子に乗せた格好でおしっこをしてみなさい!」

 「えぇ、おしっこですか。なんか誰かに見られているようで恥ずかしいです」

 「見られていると美里は興奮するんでしょ」

 美里は生まれてはじめて、よつんばいのまま片足をあげた犬の格好で放尿したのであった。しかしながら、美里は内心、恥ずかしいとは思いながらも命令されるままに実行してしまう自分に喜びを感じているのであった。

 「あら、もう股間がビチョビチョじゃないの・・・」

 「いやらしい雌犬ね」

 聖美の責めの言葉が続いていた。しばらくして、二人は部屋に戻った。聖美はよつんばいの美里の胸を揉みながら熱いキスをしながら舌を絡めるのであった。

 ふたりは裸になって、69の形になり、互いに濡れた股間を舐めあっていた。

 「あーん、あんあん・・・」

 「あ、あ、あ、あ・・・」

 聖美は美里のお尻を撫でながら、クリトリスを舌先でペロペロと舐めていた。美里は気持ちのよさに快感の喘ぎ声をあげていた。

 「あっあっあっ・・・・」

 「チュルチュルチュル・・・・」

 「あーん、気持ちいい・・」

 お互いの喘ぎ声が部屋中に響き渡っていた。聖美の股間からもお汁がトロトロと溢れ出していた。ふたりの身体は小刻みに震えていた。

 「あーん、あんあんあんあん・・・」

 「美里、気持ちいいでしょ・・・」

 美里は聖美のお○んこに二本の指をいれて激しく掻き混ぜていた。お互いの股間からいやらしいお汁がタラタラと溢れ出ていた。そのまま、上になった聖美のお尻を美里は舐め続けていた。

 聖美は美里の胸に乗ってお尻を激しく擦り付けていた。勃起した美里の乳首が聖美のお○んこに擦れて

 「気持ちいい・・・」

 「美里の乳首が勃起しているからクリトリス・・・すごく気持ちいいよ」

 「いやーん・・」

 ふたりは向かい合ってお互いに股間を重ね合わせて激しく擦り合わせていた。

 「あーん、あんあんあんあんあん・・・いっちゃういっちゃう・・・」

 「あーん、わたしも・・いっちゃういっちゃう・・・」

 こうしてふたりは激しく絶頂を迎えるのだった。

   つづく

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード