2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちション命令

 「立ちション命令」

お仕事中、みさとのところへあのひとから「命令メッセージ」が来ました。
おそるおそる、携帯を見てみると・・・。

「男子トイレの小便器で放尿しろ!」。

そんな内容でした。

想像していると怖くてしばらく足が震えていました。
でも・・あの人の命令には逆らえません。

あの人が誰かって?

みさとにはどんな人かはよくわかりません。このブログを通じて、みさとにメールで連絡をつけてくる人ですが・・。

あの人の言葉には魔力でもあるのでしょうか。とんでもない羞恥命令をみさとにしてくるのですが、何故かいつも逆らえないのです。

会社を出て・・。みさとは悩みました。どこのトイレで、この命令を決行すればいいのかと・・・。

JRの新宿駅に着いて、山手線の電車に乗ったみさとは、いつも降りる駅より三つ前の駅で途中下車しました。会社とも、自宅とも縁の薄い場所で、命令を決行しようと思ったからです。

改札口を出て、しばらく歩いて商店街を抜け、マンションが建ち並んだ通りを行くと、右手に樹木に覆われた大きな公園が見えてきました。公園に入り、小さな木の橋を渡って芝生の生えた小径をゆっくり進みました。

陽は落ちたばかりで、まだ辺りは十分に明るくて、公園の水銀灯も、まだ光を放ってはいませんでした。

ふと見ると、ちょっとした林の傍らに、小舟をイメージして造られた奇麗なトイレがあるのがわかりました。辺りを見まわしても、誰もいません。みさとは、ここで実行しようと決意しました。

膝ががくがく震えていましたが、意を決して、男子トイレに突入!もし中に誰かいたら・・。「あ、間違えました!」って言って、出よう。そう思いながら・・・。

中に入ると、誰もいません。ひっそりと小便器が三つ並んでいます。一番手前の便器の横に、綺麗な洗面台がありました。

みさとはそこに、持ってきたデジカメを置いて、タイマーをセットしました。何故って、あの人は必ず、命令を決行した証拠を要求するからです。

そして・・。その場でパンティを脱ぎました。便器の前まで行って、ミニスカの前をたくしあげて、陰唇を左右にぱっくりと拡げました。

心臓がバクバクして、口から飛び出しそうでしたが、膣はもう愛液を溢れさせていました。力を入れると、溜まらせておいたおしっこが、勢いよくピューと便器の中に噴出しました。

この瞬間、セットしていたデジカメのフラッシュがピカっとまぶしく光り、みさとの放尿シーンが撮影されました。おしっこは、うまい具合に便器に命中しました。男の人は、いつもおちんちんを握ってこういうふうにしているのね・・。みさとはなんだかとても感激していました。

その時です!

誰かがトイレの中に入ってきたのです!

それは、ホームレスみたいな痩せたおじさんでした。垢じみたTシャツに短パン・・・。

みさとは思わず「きゃっ」と悲鳴をあげましたが、おしっこが止まりません。動くわけにはいかないのです。

おじさんは、何事もなかったようにみさとの隣に立ち、おちんちんを出して、放尿をはじめたのです。

そして・・・。

「姉ちゃん、真っ白で、ええケツしとるな」

「俺も姉ちゃんと一度でええからそのケツにぶち込んでみたいよ」

そう言って、ぐひひひ、と笑ったのです。

死にたいぐらいの恥ずかしさのなか、ようやく、おしっこの勢いが弱くなりました・・・

みさとはまだしずくが垂れているのに、デジカメをつかむと、その場を飛び出していました。

しばらく走って気がつきましたが・・。みさとはパンティーをトイレに忘れてきていたのです。

それから・・。駅ビルのトイレの個室のなかで・・・

みさとはバッグに忍ばせていたローターで、クリトリスとお○んこを苛めてオナニーに耽っていました。

あの浮浪者のおじさんに、濡れたパンティーの匂いをかがれて、立ったままのおしっこまみれの下半身をペロペロと舐められるのを想像しながら、何度も、何度も、声を殺してイッテしまいました。

みさとの創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時はたくさんの拍手をお願いいたします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード