2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験②

 「初体験②」

 「ああ、ああ、ああ、ああん、あああん・・。」

 女のよがり声が次第に高まってくるにつれ、みさとの指の動きも速くなる。 放尿するときのようにしゃがんで、スクール水着の股の部分をずらし、お○んこを露出させて、指を動かす。

 愛液が溢れ、指を伝って下に垂れ、地面に沁みこんでゆく。 小屋の中では、バックスタイルで後ろから突かれていた女が、今度は男の上にまたがって腰を激しく動かしていた。

 そして、相変わらず、もうひとりの男のちんぽを咥えている。 あのおちんぽに触りたい。 しゃぶってみたい、そして・・・・。

 ちょっと恐いけど、あの女の人のように思いっきり貫かれたい。 果てしない妄想がさらにみさとの快感を高め、快感がまた、妄想を拡大して、その相乗作用でついに・・。

「・・・・くっ!」

 みさとは一声うめき、放尿しながら果ててしまった。

その声に気づいたのか、小屋の中の三人の男女が動きを止めた。

「誰だ!?」

 ちんぽをしゃぶられていた男の方が叫んだ。

「や・・・やばい!!」

 みさとは慌てて、駆け出して、その場から離れ家に戻った。 着替えていない言い訳をあれこれと考えながら・・・。

 その夜からみさとは、チャンスがあれば、事あるごとにオナニーを楽しんだ。果てるたびに、気だるい気分のなかで、本当に自分は、病気ではないだろうかと思った。

 成績はいたって優秀で、水泳部の活動は熱心で、生徒会長として生徒会活動にも積極的に参加している。 ぐれて、遊び歩く同級生もいたが、自分は決してそんなタイプではなく、真面目でおとなしい生徒だった。

 しかし、この、淫乱さはどうだろう。 あの日に見た、男の大きなちんぽが常に頭から離れない。 お○んこはいつも、熱を放って、みさとにやりきれなさを訴える。

 ああ、おちんぽが欲しい。誰のでもかまわない。 ほお擦りして、舐めて、しごきたい。 お○んこにぶち込まれたい・・。 みさとはやっぱり異常だ・・・。

 それから、さらに数日が経った。 海で遊ぶ時期は過ぎ、夏休みも終わりに近づいていた。 みさとが実家の郵便ポストを覗いてみると、一通の、みさと宛の封書が入っていた。

 裏を見ても、差出人の名はない。

「なんだろう?」

 封を切ると、中に一葉の写真がはいっている。

「・・・・!!」

初体験②

 みさとは、写真を見て絶句した。 なんとそこに映っていたのは、あの日、小屋の裏手で他人の性行為を覗きながら、オナニーにふけっているみさとの姿だったのだ。

 その写真は、みさとを打ちのめした。 誰かがあの近くに隠れていて、あの恥ずかしい格好を一部始終、見ていたのだ。顔がかあっと火照ってくる。

 そして・・封筒のなかに入っていた、一枚の便箋を開いて見ると・・。 ワープロソフトで作成された、次の文面が目に飛び込んできた。

「美里 星菜様。 先日は目の保養をさせていただき、誠にありがとうございました。 中学生の女の子のオナニーが、あれほど、激しいものだとは思ってもいませんでした。 私が先に来て覗いていた、小屋の中の痴態よりも、みさとさんのオナニーの方が数倍もいやらしく、私を興奮させました。」

「 あれから毎日、みさとさんのあられもない姿を思い起こしながら、何度も、何度も、オナニーをしています。 このままでは、頭がおかしくなりそうなので、ぶしつけながら、この手紙を出させていただきました。 一度だけ・・一度だけでいいです。 私と付き合ってください。 」

「いえいえ、セックスをしようと言うのではありません。 もう一度、目と鼻の先で、あなたのオナニーが見たいのです。そして、一緒に私もオナニーをしたいのです。 」

「みさとさんに指一本触れないということは、約束します。 是非、是非、この孤独な中年男の願いを聞き届けてください。お願いいたします。 20日の夕方6時、いつもの小屋でお待ちしております。 尚、セーラー服で来ていただければ幸いです。」

「追伸  その写真のネガは私のもとにあります。 そのことの意味を、どうか、お考えください。 卑怯なやり方ですみません。こうでもしないと、私のような者は、誰も相手をしてくれませんので。 お願いをお聞き入れいただければ、ネガはお返しいたします。 勝手は重々、承知の上です。 本当に、申し訳ありません。」

 みさとは呆然とした。 表現は丁寧でも、暗に、言うことをきかなければ、写真をバラまくと脅迫しているのだ。

「どうしよう・・。」

 みさとは頭を抱えた。 親に言って、警察・・とも考えたが、そんなこと、口が裂けても言えるものじゃない。 本当に卑怯だ、女の子の羞恥心につけ入って・・。

 行くしかないのか・・。 男は指一本触れないと言っている。オナニーを見られるのも恥ずかしいけれど、親や兄に知られるよりはましかもしれない。みさとは覚悟を決めた。

 恐怖や不安はあるが、写真をバラまかれるのだけはゴメンだ。行って、男の言うことをきいて、ネガを返してもらおう。

 つづく

みさとの創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

⇒comment

Secret

有料アダルトサイト比較
マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。
アダルトサイト作成塾
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
美里の官能日記(姉妹サイト)
人妻のほんとにあったエッチな体験を報告しています 美里の官能日記
美里の官能小説館
女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
美里の官能小説館
女性調教・イメージプレイ
素人女性がエッチなM女に変身します。
女性調教
美里のプロフィール

美里 星菜

Author:美里 星菜
みさとはオナニーが大好きな現役女子大生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。3才の時からモデルで現在もグラビアアイドルとして芸能界で活躍しています。松嶋菜々子に似ているかなぁ。。。



オナニーリンク集(新着順)
著作権に関して
~ブログの著作権について~
作品の著作権につきましては 全て著作者に帰属します。 二次使用はご遠慮願います。
最近の公開作品
相互リンク・広告のお申し込み
現在、広告掲載のみ受付中です。相互リンクはお休みしています。リンク希望の場合は自動的に逆アクセスランキングに表示されますのでご自由に相互リンクにご参加ください。
広告掲載のお申し込みはこのメールフォームからお申し込みください。
みさとのお奨めエロ動画
読者の方からのコメント
アダルトサイト作成講座
アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾
オナニーランキング TOP50
みさとがおかずにしているサイト
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
エッチな告白体験談ブログ
エッチな告白体験談ブログ
エッチな写真
エッチな写真
女性のH体験告白集
女性のH体験告白集
エッチな若妻ナミの性癖
エッチな若妻ナミの性癖
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
女性のための官能小説
女性のための官能小説
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード